ブログで稼ぐなら「オウンドメディア」を目指すべき

tree-200795_640

ネットを検索すると
「初心者の方でも、1日◯分だけ、
 しかもたった1つの簡単な作業を
 繰り返すだけで初月から100%稼げる方法がコレ・・・」

と言った感じのコピーであふれかえっていますよね。

 

 

きっとあなたも目にしたことがあるはず。

 

しかし、そのようなコピーで表現されているほとんどの実態を見ると、

そんなに簡単に稼げるようなものはほとんどありません。

 

 

 

1.意外と要注意なサービス提供側のシステム変更

私もそんな甘い言葉に何度騙されたことか・・・(涙)

 

(そんな誘いの言葉に、これまで70万円以上払ってしまっています!!!)

 

 

中には確かに稼げるものもあります。

 

でも・・・突然稼げなくなる場合があるんです。

 

 

 

その一つの理由が、グーグルのアップデートで検索アルゴリズムが突然変わることです。

 

 

 

あるアフィリエイターの話です。

 

ブログを使ったアフィリエイトで毎月300万円以上稼いでいたそうです。

 

しかし、グーグルのペナルティを受けてしまい、それまで毎月300万円以上稼いでいた媒体を
一瞬で失ってしまったそうです。

 

 

 

もう少し具体的にそのペナルティについて解説すると、検索しても今まで上位表示されていた自分のブログが検索してもまったく検索の上位に表示されない、圏外に飛ばされてしまうという状態になってしまったんです。

 

 

 

毎月300万円の収入源が一瞬で消えてしまったら・・・。

 

そのショックは相当なものでしょうね。

 

 

2.ある日突然稼げなくなるリスクのある方法を取り続けますか?

インターネットでお金を稼ぐのは比較的簡単ですが、それでも稼げるようになるには、
とっても地味コツコツと行う作業ある程度時間をかけてやり続ける必要があります。

 

 

 

しかし、たくさん稼げてもリスクがある方法を使っていると、仮にある日突然稼げなくなってしまう可能性があります。

 

 

そうなってしまうと、稼げるようになるまで、もう1回、コツコツ作業を0から始める必要があります。

 

 

 

そんな方法をとっていく限り、安心して作業を続けていくことはできません・・・

 

 

 

3.そんな中で別の情報があります

そういう中で別の情報があります。

 

これまでアフィリエイトで成果がでなかったけど、特に根気のいる作業ができた方には朗報です!

 

 

 

あなたがインターネットを使ってほとんど稼げていない人なら、『ある方法』でブログに記事を書いていくことをお勧めします!

 

 

 

あなたは、これまで他のアフィリエイトの作業で相当時間をかけてきたかもしません。

 

しかし、私と同じように、どれだけ頑張っても数万円も稼げなかったかもしれませんね。

 

 

 

でも、この方法なら、かけた時間に比例して確実に成果が積み上がっていくんです。

 

 

 

4.これまでのようなトレンドブログをやりますか?それとも資産構築型のブログで進めますか?

実は、月に5万円の成果が得られるようになってみて、試しに別のブログを作ってみたんです。

 

 

いわゆる普通のトレンドブログです。

 

 

 

なぜそんなことをしたのか?というと、つまり「◯◯で稼げます!!」という派手なプロモーションをしていた高額塾につい入ってしまい、その課題でトレンドブログを作るように指示があったため、

 

しょうがなくブログをもう一つ作ったわけです。

 

 

 

トレンドブログは初心者の人でも比較的簡単に稼ぎ始めることができる方法としてよく紹介されています。

 

 

しかし、よく紹介されている方法では、時間をかけて記事を書いても、アクセスが伸び続けることはありませんでした。

 

 

 

給油し続けないと、車が走らない感じで、かなり苦しくなってきました。

 

 

 

そこで、やっぱり、これまで自分が取ってきた資産構築型のブログ構築ノウハウに従ってブログを作るべきと確信しました。

 

 

 

 

5.根気のいる作業だけど、確実に成果が積み上がるオウンドメディアを目指そう

成果を積み上げるなら、この方法ですね。

 

結局、上辺だけの情報で一瞬だけアクセスが集まったとしても、そんな記事はほとんど価値の無い情報です。

 

 

 

 

そのため、私達が目指すべきなのは、記事を書くたびに成果が積み上がる資産構築型ブログとは,

いわゆるオウンドメディアです。

 

 

自分自身のオリジナルの情報を積み上げていくことで、ネット上の唯一無二の価値を提供していくことができます。

 

 

 

そして、骨太の情報を提供していくことで情報の価値を高めることができます。

 

 

 

そんな情報発信をしていくことができれば、グーグルのアップデードで検索順位が大幅に下がることも、圏外に飛ばされるという恐れもなくなります。

 

 

 

そんなオウンドメディアを少額な費用で構築できるノウハウを学び、ツールも使えるようになるこちらの教材でその方法を知ることができます。

 

 

 

やるなら今です!!

 

 

 

あなたも従来多くの人が勧めているトレンドブログではなく、オウンドメディアを目指し、

継続的に稼ぎ続けるような資産ブログを構築しませんか?

 

そのノウハウはコチラで手に入れることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です