グーグル アドセンス 収入10,000円突破記念記事

先日、30日間報酬が5,000円を突破したという記事を書きました。

 

今度は10,000円を突破したので、その記念記事を書いておきます。

 

30日間で10,000円の報酬なんて、しっかり成果が出ているアフィリエイターの皆さんから言わせると、本当に鼻くそのようなレベルでしょう。

 

しかし、ほとんど何もない状態から、やっとのことで大多数のアフィリエイターから抜け出し、毎月報酬を積み上げ始めることができるようになっているので、自分としては手応えを感じているところです。

 

 

1.これまでの経緯

4月の結果は¥4,929でした。

 

 

95%のアフィリエイターは月5,000円稼げないと言われている中で、あともうちょっとでそこから抜けだせそうでした。

 

5月に入って、30日間報酬が念願の5,000円を突破した後、5月の最終の報酬結果は¥8,960となりました。

 

 

10,000円行くと思っていましたが、どうしても日々の報酬が伸びなかったんですね。

 

ところが、6月に入り、日々の報酬額が徐々に増え、1日500円を超える日も出始めました。

 

 

2.10,000円/月突破の状況

そして、一昨日ぐらいに30日間報酬がやっと10,000円を越えました。

 

これが証拠画像です。

 

 

5,000円/月を突破した時と同じように、正直かなり嬉しかったです。

 

ただ、報酬が5,000円というのは、結構額としては微妙でした。

 

グーグルからも5,000円では口座に振り込まれません。

 

10,000円を越えて、「やっとお金を得た」という感じになりました。

 

 

 

3.今後の目標

これらの結果はPRIDEのノウハウによるもの。

 

詳しくはコチラ

 

今後の数値目標はとりあえず

・5万円/月

・5,000PV/日

です。

 

作業としての目標は

・毎日記事を書いていくこと

・一記事の作成スピードを上げること

の2点です。

 

これらがきちんと出来てくれば、報酬はうなぎのぼりになっていくと見ています。

 

現在、PRIDEブログの記事はまだ72記事

 

 

急いで100記事にしていき、一定レベルの資産ブログを構築していくつもりです。

 

もしご質問等があれば、info@affigelist.netからどうぞ!

 

お答えできそうなことがあれば、回答してきたいと思っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です