受付は終了しました。

 

 

 

参考までに掲載を続けますが、

購入いただいても特典をお渡しできませんので、

ご注意ください!!

 

 

これまで数回に渡ってご紹介させていただいた

Mac/windows対応の COMPASS 又は windows対応の キーワードスカウターSのいずれかを、

12月24日まで にご購入された皆様全員に、

私が今回ご用意した3つの特典と、さらに復活した特別プレゼントの合計4つをお渡しします!!

 

 

その前に改めて、このツールがどのようなものかご確認ください!

 

 

まず、こちらのCOMPASSについてです。

 

上の動画のとおり、COMPASSには

 

  • キーワード選定機能
  • サイト順位チェック機能
  • ライバルチェック機能

 

の3つの機能が実装されています。

 

 

これら3つの機能の内、書いたブログ記事を上位表示させるために、

私にとって有益な情報を提供してくれるのが、

この「ライバルチェック機能」です。

 

 

特定のキーワードで上位表示されている複数のサイトについての

強さを数値で表示する Mozランク を一気に表示させることができる機能です。

 

 

他のキーワード選定機能やサイト順位チェック機能はブログ記事を書くために、

それほど参考にはしていません。

 

このMozランクをどんどん表示させることができるこの機能が非常に重要なのです!

 

 

 

そして、価格が安価なキーワードスカウターSは、

COMPASSに実装されている3つの機能の内、

ライバルチェック機能サイト順位チェック機能2つがありません

 

 

ただし、セールスページには「ライバルチェックに必要な機能がある」と記載されていますので、

その違いを解説しておきますね。

 

 

ちょっと分かりにくいのですが、こちらのツールのライバルチェック機能とは

「キーワード単位」で、「allintitle」と「intitle」の記事数を一覧で表示させることができる

という機能になります。

 

つまり、

「intitle」の数が多いということは、キーワード的には人気=検索需要があると判断できる

 

そして、

「allintitle」の数が少なければ、直接的な競合(ライバル)が少ない

と判断できるということになります。

 

この判断をツールを使わなければ、一つ一つ手作業で確認していく必要があるのですが、

このキーワードスカウターSを使えば、

ツールがその結果をすぐに一覧表として表示させてくれるのです。

 

そのため、キーワードをもとに、

そのキーワードが人気なのか、競合が多いのか、ということを簡単に判断することができるわけです。

 

 

つまり、

 

COMPASSは先行する競合サイトの強さを直接知ることができる

 

キーワードスカウターSでは、キーワードをもとに競合の多い少ないを知ることができる

 

ということになります。

 

 

 

私は最初キーワードスカウターSを購入し

Macを利用するようになってCOMPASSを改めて購入しましたが、

 

2つを比較すると、値段はやや高いものの、私個人としてはCOMPASSの方を重宝している

というのが実情です。

 

 

さあ、

以上の機能の違いを踏まえて、キーワード選定やライバルサイトのチェックをするために、

どちらのツールを早速手に入れてみましょう。

 

 

このツールを使うことで、キーワード選定の作業をぐっと減らすことができるようになりますよ!!

 

 

 

 

下記をクリックし、期間内にどちらかのツールを手に

入れてみてくださいね。

 

COMPASS の購入は、

下図をクリックし、表示されるセールスページから購入手続きをオススメください。


 

 

 

キーワードスカウターS の購入は、

下図をクリックし、表示されるセールスページから購入手続きをオススメください。

 

 

 

 

 

そして、今回私がご用意した特典は次の3つとなります。

 

早速内容をご確認ください!

 

「キーワード先出し法」のやり方解説動画

これって、以前メルマガでお伝えした方法です。

 

今回からこちらの通常配信メルマがに入ってきていただいた方には、ちょっとわからないかもしれませんね・・(ゴメンナサイ)。

 

ブログ記事を書く時間を短くするために、記事を書く前に、とにかく稼げるキーワードだけを50個でも100個でも、先に抽出しておこうっていうのが、この「キーワード先出し法」です。

 

以前お送りしたメールで、この方法を文章でだらだら紹介しましたが、イメージしにくかった人も多かったはず。

 

そこで、今回はその方法に従って、私がやっている方法を動画にして解説したものをお渡しします。

 

恐らくこれを見ると、「な〜んだ! こんな簡単にキーワードって探せるんだ!!!」って目からウロコ間違いなしです。

 

 

キーワード選定がちょっとうまく行っていない・・っていう方はもちろんのこと、

特に特化型ブログをやっている人なら、メチャクチャ参考になると思います。

 

今まであれこれ悩みながらキーワード選定をしていたと思いますが、これで50個とか100個とか、一気に調べることが可能ですよ。

 

※この特典は来週配布となります。

 

 

私がいつもやっているアドセンスブログ記事作成の3つのポイント

最近、アドセンスで思ったように稼げない・・・って悩んでいらっしゃるある方のブログを拝見させていただきました。

 

キレイなブログが出来ており、しかも大量の記事数が投稿されていました・・。

 

しかし、なかなか思うような成果が出ていないというのです(> <。

 

そのブログを拝見しながら、記事の書き方について、いくつかの改善点が見当たりました。

 

そこで、この特典では、この方のように、恐らく多くの方が記事作成の時にやっていると思われる3つの間違いをお伝えし、それをどのように改善していけばよいのかを解説しています。

 

これって、私が記事を書いている時に毎回心がけているもので、プロセスマップの中にもエッセンスとして組み込んでいるものではありますが・・・

 

その内容をもう少し噛み砕いて解説をしています。

 

このレポートで紹介している内容の中には、当然、ご存のこともあるとは思いますが、記事作成で悩んでいる方には多いに参考になるはずです。

 

※この特典は現在暫定版で、来週正式な初版に差し替えます。

※ファイルはPFDレポート形式となります。

 

Skype相談権(最大45分)

これって、おつけするつもりじゃなかったんですけど・・

 

「付けて欲しい」って言う方がやっぱり数名いらっしゃいました。

 

そこで、こんな私でも必要とされる方がいらっしゃるということだったので、今回思い切ってお受けすることにしました。

 

 

主にアドセンスで稼ぐ方法に関する相談受付けとなりますが、あなたの現状やお悩みを教えてください。

 

最大45分程度の時間ではありますが、skypeで現状の課題を整理し、今後の方向性について一緒に考えてみましょう。

 

それと、キーワード選定や記事の書き方等のお悩み「こんな記事書いてるんだけど、どう??」っていうような相談でもOKです。

 

時間をあわせて話しをしてみましょう!!

※こちらは商品購入後にご案内する、相談申請フォームからお申込みいただけます。

 

 

追加特典

 

COMPASSのライバルチェック機能利用実演動画

 

そして、追加特典というか、復活した特典として、

COMPASSのライバルチェック機能を実際に使ってみて、

自分がライバルチェックをしたところの再現動画をお渡しします。

 

あるキーワードで検索すると、特化型ブログが上位を独占している中、

この動画で開設予定の方法でライバルチェックを行い、

記事を書くことで、現在、そのキーワードで2位とか3位になっています。

 

その時行った具体的なライバルチェックの方法を動画で詳しく解説していきます!!

 

 

 

 

ということで、これらどちらかのツールを手にし、

そして今回ご用意したプレゼントであなたのアドセンスの報酬をどどっと増やしてみましょう!!

 

 

是非この機会を活かしてみてくださいね!!

 

 

 

 

それでは、

 

COMPASS の購入はコチラから


 

 

 

キーワードスカウターS の購入はコチラから

 

 

 

 

 

【ご注意ください】

 

購入ボタンを押した後に表示される「ご注文商品」のページに、

下記の説明が表示されているかどうかをご確認ください。

 

 

 

 

もし、この表示がされない場合は、私からのプレゼントがお渡しできません。

 

お手数ですが、ブラウザーのキャッシュを一度削除いただき、

再度、上記の商品画像をクリックした後、表示されたセールスページから購入手続きを進めてください。

 

 

それではお待ちしています。