A8ネットさんからお願いされてしまいました!

先日面白い経験がありました。

ツールの紹介しようと思っていたんですけど、こっちの方がホットな話題になっちゃったんで、先に紹介します。

 

 

A8ネットさんからお願いのメールが

A8ネットってご存知ですよね。

日本最大級のアフィリエイトサービスです。

先日、そこを運営しているファンコミュニケーションズの担当者さんからこんなメールが来ました。

以下がいただいたメールの文面となります。

————————————————————
◯◯様

いつもお世話になっております。
アフィリエイトのA8.netを運営しております、
ファンコミュニケーションズ✕✕と申します。

突然のご連絡になり申し訳ございません。

貴社サイトを拝見させていただき、
是非新規掲載の御相談をさせていただきたいプログラムがございましたので、
ご連絡させていただきました。

—————————–
商品名
http://・・・・
新規購入900円

掲載希望対象ページ
http://・・・

対象ページへの新規掲載
新規購入3000円

※直近でTVで放送され、
使用可能キャプチャ等ございます。
—————————–

ご掲載頂けそうでございましたら、
特別報酬の設定を行わせていただきますので、
ご共有頂けますと幸いでございます。

また、掲載可否にあたり必要な情報がございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。

以上、お忙しいところ恐縮でございますが、
何卒よろしくお願いいたします。

┏━━F@N communications Inc.━━━━━━━━━┓
株式会社ファンコミュニケーションズ 【http://www.fancs.com/】
A8事業部 コンサルティング部 コンサルティング3課
✕✕

150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル2F
tel:03-5766-5405 fax:03-5766-3788
┗━━━━━━━━━━━━http://www.a8.net/━━┛

————————————–

で、

記事書きますよ!

でも、実物が無いとわからないんで、サンプル送って下さい!

ってお願いしたら、

————————————–

◯◯様

いつもお世話になっております。ファンコミュニケーションズ✕✕です。

ご返信頂き誠にありがとうございます!

是非よろしくお願いいたします。

特単は明日からで設定しておきますので、
商品が到着いたしましたら記事掲載お願いいたします。

また、テレビで放送されたキャプチャも添付させていただきますので、
ご活用頂けますと幸いでございます。

————————————–

っていう返事。

サンプルが来たんで、今、そのサプリ飲んで試しています。

これって、実はある商品のキーワードで検索上位できているんで、こういう話が起きるんですね。

実は今までこういうメールが来ても無視してました。

 

でも今回、試しに返信したらこういうことになりました。

 

 

1万PVも無いのに、月に15万円かせいだ方法

先日ある方が月に10万円稼げました!
ってPRIDEのコミュニティに書き込まれました。

おお、どれどれって様子を見ると、

えっ?って目を疑いました。

PVが1日に5,000もないって・・。

月に10万円稼ぐには、1日のPVが1万は必要っていうのが通説なんです。

でもその方、5,000PVも無いのに、月15万円稼げたっていうこと。

 

アドセンスは5万円ぐらいだったみたいですが、アマゾンや楽天のアフィリエイト収入が10万円以上あったそうです。

自分の場合、アドセンス以外のアフィリエイト報酬は2万円どまり。

でも、記事にもう少し商品絡めれたらたら、確かにもう少し稼げるよな・・って改めて思いました。

ということで、

今回、サンプル貰えた

記事書ける

アフィリエイト報酬入る

っていう構図が出来上がっています。

今回、もし商品が売れたら、それだけで1件3,000円いただける予定です。

 

結構いいですよね。

こういうのってサイトアフィリやって人なら当たり前なんでしょうけど

自分の場合、アドセンスから入っているので、かなり新鮮です。

 

 

 

 

新しいノウハウを手に入れてみた

ただし、うまい商品紹介のノウハウが無いんで、今回、教材買ってみました!

サイトアフィリのノウハウじゃなくて、アドセンスをやりつつの商品紹介ノウハウです。

今回もらったサンプルでちょっとやってみますね!!

 

今回改めて思ったんですけど・・・

こんな感じて、行動を起こしさえすれば、次々と試してみたいことややってみたいことっていろいろ出てくるんです。

そうすると、次の成果が出る

アフィリエイトのスパイラルアップですね。

面白いですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です