問題は『キーワード選定』だけじゃないらしいという発見

 

前回はブログに100記事書いても、

月に1万円も稼げていなければやり方が間違っている!!

っていうことをお伝えしました。

 

 

今回はそんな壁にぶち当たっているあなたへ解決のヒントをお伝えしますね。

 

 

アドセンスって稼ぎやすいって
言われていますけど、
実際はそ〜でも無いんですね。

 

 

 

 

そ〜なんです!

 

 

例えば、芸能系トレンドアフィリエイトをやっていた時の自分がそうでした。

 

 

 

このブログでも、何度も言っちゃってますが、

ちょうど100記事ぐらいの時点でアドセンスで得られた報酬が月に3,000円もありませんでしたから。

 

 

 

 

今でも芸能系のトレンドブログをやっている人ってたくさんいると思いますけど、

 

・1日に数回投稿が必要

・常にゴシップネタを探し続けなければならない

 

とか、

 

 

稼げるようになるにはPCの前でず〜っと記事を書いているか、ネタをず〜っと探し続けているしかありません。

 

 

サラリーマンの場合は間違いなく無理です!!

 

 

 

時間があると思われがちな、専業主婦でさえ、そんな時間は取り続けられないでしょう。

 

 

もし、そんな方法でうまく稼げるとしたら、学校をさぼり続け、かつ根性のある大学生だけかと・・・。

 

 

 

そんな感じで、

芸能系のトレンドアフィリエイトでつまづいた人の救世主になったのが

今アクセスが集まっているネタを追わないトレンドアフィリエイトです。

 

 

 

 

つまり、継続して検索されているキーワードで記事を書いていくタイプのトレンドブログを運用することです。

 

 

 

自分の場合もこれで救われました!!

 

 

 

今、嫁さんから小遣いを貰わず自分の小遣いは自分でやりくりできるようになったも、
ホント、このノウハウのおかげです。

 

 

 

でも・・

その方法でも稼げない人がいます!!

 

 

 

 

 

 

ホントなんです。

 

 

 

その人って、決して怠けているわけでもないんです。

 

 

 

 

この方の場合、ブログには100記事以上あります。

 

 

中には100記事以上も記事がある人もいます。

 

 

 

 

 

それでも、月に1万円も稼げていないんです。

 

 

 

そんな人もやり方が間違っています。

 

 

 

 

 

その大きな理由は、キーワード選定のまずさがあるんですけど、

 

 

理由は、どうもそれだけじゃなさそう!っていうのが

ここ数日ヶ月リサーチしてみた結論です。

 

 

 

 

ネットをちょっと探すと、

 

「毎日1記事だけ」

 

とか

 

「検索需要があってライバルが弱いキーワードを選定しましょう」

 

って言われていますけど、

 

それを意識していても、稼げていない人っているからです。

 

 

 

 

 

そこで、自分が月に1万円を越えた時のことを
この数ヶ月のあいだ、
いろいろと考え直してみました。

 

 

なぜ、自分は稼げるようになったのか?

 

 

 

それは・・・

 

 

単純な話しなんですけど、

 

 

PVが多い記事が増えてきたから

 

なんですね。

 

 

 

 

しかも、そのPVのっていうのは

 

1日に10PVがとか、30PVがとか

 

っていう数じゃないんです。

 

 

 

 

300とか、

 

500とか

 

1,000とか

 

っていうPVです。

 

 

 

しかも、それが毎日続くんですね。

 

 

 

1日に1,000PVがです。

 

たった1記事のPV数で、です。

 

 

 

 

 

じゃ、
そんな記事がどうやってできたのか?

 

 

 

 

 

偶然じゃないんですね・・

 

『あること』をやってたから

 

 

 

毎日記事更新しなくても、ちんたらやってたらPVが増えてきたんです。

 

 

何を自分がやってきたのか、それを続けてお伝えしたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です