googleアドセンスはブログがおすすめ!どう考えてもやった方がいい

 

超久しぶりの記事更新です。

 

 

ところで、唐突ですけど

 

やっぱ、今すぐブログでアドセンスはやった方がいいよ!

 

絶対オススメって心から言いたいと思って、

 

今回、最近の出来事をお伝えしますね。

 

 

 

2ヶ月全くブログの記事更新せず!それでも・・おすすめの理由

アドセンスを始めてから、初めて1ヶ月の間、記事更新を全くしなかったのが7月。

 

それに続いて、8月も結局、1記事も更新しませんでした。

 

 

 

記事書かない最長記録をさらに更新してしまいました(笑)

 

 

で、結局どうなったのかと言うと。。

 

 

7月の結果はコチラの記事で既に紹介済みです。

 

 

そして、8月は89,533円で、7月より若干増えました。

 

 

結果として報酬額は落ちずってところです。

 

 

 

PVはこんな感じ

 

 

記事更新もしていない8月中旬過ぎぐらいから、全体的に増えてきました。

 

 

これって、この時期ぐらいを狙ったミドルレンジキーワードが効いた結果です。

 

 

このグラフからだとちょっと分かりにくいですけど、

1日のPVは7月の時と比べて1,000PV増えました。

 

 

ある季節だけアクセスが集まるミドルレンジキーワードっていうと、人によっては1日に数万PVにもなるってことらしいんですけど、

まだ自分の場合はそんな経験をしたことがありません

 

 

ホント、自分らしいです(>v<)

 

 

でも、こんなに手をかけないのに、お金が自動的にはいってくるなんて、本当にネット自販機ですよね〜!!

 

すごいことです。

 

 

 

 

月8〜10万円でも欲しいっていう人にはおすすめ!

私が今やっていることって、

 

同じ世代のサラリーマンがもらっている平均的なお小遣いの倍位の額まずはネットで稼いでみようっていう比較的楽な感じでやってます。

 

 

だから、『これやらないと生活が・・・!』っていう必死さは無くて、

正直そんなに力を入れてません。

 

 

 

でも、そのぐらいの金額でも、喉から手がでるぐらい欲しいって言う人いるんですよ。。

 

このブログに訪問してくれたあなたも、もしかしたらそうなのかもしれませんね。

 

 

 

今のところは、月に8〜10万円ぐらいの金額ですけど、それでも十分魅力的と感じる人はいました。

 

 

このぐらいだったら、サラリーマンのスキマ時間ぐらいで十分可能です!!

 

 

 

 

実はある職人さんのブログ作りを手伝う羽目になっちゃって、今やっている最中です。

 

ワードプレスにかっこいいテンプレートを当てて、作っている商品や活動状況を紹介できるように仕立てているところです。

 

 

そこで、その職人さんとは打ち合わせで時々会っています。

 

とは言っても、『ただ』で手伝ってるんですけどね・・。

 

 

 

先日、打ち合わせをしていた時のことです。

 

そろそろ帰ろうって思っていたら、

実はいろいろ支払いが滞っていて、大変なんだ・・っていう話になりました。

 

 

事業がまだそれほど上手くいっていないので、稼ぎが十分じゃないっていうことは知っていましたが、相当深刻な状態のようでした。

 

(ということがわかっていたんで、ただでブログづくりを手伝っているわけです)

 

 

それを聞いた時に、これまで自分から、アドセンスで稼いでるなんて一言も言ってなかったんですけど、

 

「実は・・・」

 

って放置状態のブログで、毎月これぐらい稼いでいることを話しちゃったんです。

 

 

 

そしてら、自分もやるっていうんです!!

 

月に10万円でもプラスでお金が入ってきたら、

今遅らせてもらっている支払いが出来ると言うんです。

 

 

 

いやいや!

あなたはそんなことしてちゃダメですよ!!

 

って、最初、思ったんですけど・・

 

 

彼は職人さんですから、結構な時間をかけて商品を一つひとつ作っています。

 

1万円かせぐのにも、それなりの時間が必要です。

 

 

彼はそんな苦労をしているんで、月に10万円近くのお金が自動で入ってくるっていう状況がすごく魅力的に映ったんですね。

 

 

でも、

 

それでも・・・・

 

せっかくいい仕事をしている職人さんが、アドセンスで稼ぐために時間を使うのは間違いだって思いました。

 

 

 

そして、いろいろ考えたあげく

 

結局、その職人さんが副収入を得られるようなアドセンスブログを作っていくことも同時に手伝うことになりました・・・。

 

 

 

アドセンスで稼ぐ方法を身につければ世界が変わる・・?

こんな感じで、最初は自分の小遣いを嫁に頼らず自分で手に入れることを目指して始めた資産ブログづくりでしたけど、

 

そのスキルや経験がなんだか別の方向に展開しはじめてしまっています。

 

 

私が身に付けたことと言えば、ネット上に自分の箱を立ち上げて、そこにたくさんの人に集まってもらうスキルです。

 

 

おまけに多少のお金も手にしています。

 

でも、そのスキルや経験って、メチャクチャ欲しいっていう人がたくさんいることもわかりました。

 

 

 

しかも、それで作ったブログって、時間が経てば立つほど、アクセスが集まってきます!!

 

 

 

だから、このことを知ってしまったあなたも

 

やっぱりやったほうがいいですよ!

 

 

しかも、早くやればやるほど、後で手にする額は大きくなるんです!!

 

 

 

これって、ネット上の資産です。

 

 

しかも、ほとんど手持ち資金っていりません。

 

 

 

手軽るに始めるには、とっても魅力的ですよね。

 

 

[finger2 color=”green”]だからとにかく早くやったものガチです!![/finger2]

 

 

 

 

それと、

 

結婚している男性サラリーマンには強くいいますが、

 

小遣いもらわないと嫁さんにも強く出れますよ(笑)

 

 

 

頑張りましょうね!!

 

googleアドセンスはブログがおすすめ!どう考えてもやった方がいい” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松田 より:

    Nano様
    はじめまして。メルマガを数日前から読ませて頂いております。私も50歳で、いろいろ共通項が見え隠れして(笑)楽しみながら、かつ学ばせて頂いております。これからもメルマガを楽しみにしています。そして少しでも近づけるように私も頑張りたいと思います!

    1. pridemas より:

      松田さん

      メルマガの方、お読みいただきありがとうございます!

      松田さんも50歳なんですね。
      中年男性でアドセンスって、自分でやっていてあんまりかっこよくない感じがしていますが、
      それでも、趣味レベルでもちょこちょこやっていたら、
      報酬額がだんだん小遣い以上になっていきますからね。

      あまり力は入れすぎず、続けて頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です