100記事書いてもアドセンスで稼げないなら・・・

 

アドセンスやっている人にちょっと酷な事を言いますね!!

 

 


 

もう、3連休の初日が終わりますね。

 

 

自分の場合、今日は中学生の息子が通っている学校で、昨日からやっている文化祭の最終日を見に行きました。

 

 

見に行ったのは合唱

 

 

うちの子がピアノで歌の伴奏をやるんで、気になって見に行ったわけです。

 

 

合唱っていっても、クラス単位でやるやつなんで、控えめに言っても大したことないです(笑)

 

 

実際に見てみると、レベルって言うと、予想どおりです。

 

 

 

まあ、

「中学校の文化祭って、大したことなかったな〜」って、心の中で繰り返しつぶやいていたんですが、

 

 

 

それでも、文化祭の結果発表が気になってしまって、結果発表と閉会式にも続けて出たんですけど・・

 

 

 

 

そこで意外や

 

非常に良い気持ちになり、文化祭全体がスゴいイベントだったような錯覚に陥りました。

 

 

 

なぜかって、言うと

 

 

 

まず

 

演劇や合唱の表彰の時の先生たちのコメントとっても良かったんです。

 

心温まりました。

 

 

 

それと、これが決定的でした。

 

この文化祭で生徒会の執行部が交代するらしいようでした。

 

 

そんなこともあり、

 

閉会式では今の生徒会執行部の生徒たちが、涙ながらに挨拶を。

 

 

 

そして、

 

最後の全校生徒の合唱が本当に力強く、素晴らしい歌声でした。

 

 

 

 

で・・・

 

最初はそれなりだなあ〜・・と思っていた文化祭が

 

『本当に素晴らしいイベント』として幕を閉じたように感じました

 

 

 

周りにいたお母さん達も、「ホント〜に、良かったわね〜!!」とか言っていたんで、皆同じように感じたみたいです。

 

 

 

 

「終わりよければ全て良しと」はうまく言ったもんだ!」って思いました。

 

 

最後がよければ、途中が少々悪くても「良し」となるんですね!!

 

 

 

 

 


 

ネットで稼ぐことを考えてみると、いくらプロセスとして頑張って作業したとしても、結果がでなければ何にもなりません

 

 

 

その点、
アドセンスで稼ぐことって、ほぼ間違いなく結果が伴いますからね。

 

 

 

終わりよければ全て良しです(^^)

 

 

 

ただ、そのはずなんですけど・・、

 

 

せめて1万円以上は稼げるようになりたい

 

100記事書いたのに、まだ稼げていないんだけど・・

 

っていう人も結構多いようです。

 

 

 

 

そこで、

 

そんな人には、こんな無料レポートって、とっても魅力的に映りますよね!!

 

 

 

でも、普通の人じゃ
ここに書かれてあることってできません(笑)

 

 

 

本当かどうか気になる方は読んでみてくださいね!!

 

 

 

それに、100記事書いても

 

アドセンスで月に1万円も稼げていなければ

 

やり方が間違っています!!

 

 

 

 

 

そんなことを、ココ数ヶ月でいろいろまとめてみました。

 

 

この3連休の間に、そんな情報を続けてお伝えしてみます!!

 

 

 

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です