初月626円のトレンドアフィリエイトからPRIDEを知ったきっかけ

前回は、アフィリエイト塾に入って1年半一生懸命作業したのに、たった880円しか稼げず挫折した後、最後の勝負と思い、トレンドアフィリエイトを始めましたことをお伝えしました。

 

実はトレンドアフィリエイト始めたら、初月(半月)に626円!

その翌月は報酬の延びはほとんど無く停滞したものの、それでも744円!

 

なんと、20万円のアフィリエイト塾で1年半の間に稼げた額を実質1ヶ月半で超えちゃいました。

 

そしてその翌月は1,113円

 

こんな風に本当に徐々にですが、報酬額は増えていきました。

 

 

いや〜、嬉しかったですよ。

 

それまで作業をすれどもすれども、報酬額が0の表示をず〜っと見続けてきましたからね!!

 

 

その後は、とにかくほぼ毎日、芸能系のネタをアップするという作業を繰り返しました。

 

夜になると、yahooニュースで上がった芸能ネタのニュースをもとに一斉にみんなが記事を書き始めます。

そりゃ、もう競争です!!

 

 

正直大変でした。

 

だから、朝5時半ぐらいに起きて、yahooニュースをチェックし、まだ誰も書いていないような記事を探して、記事を書きまくっていました。

 

 

しかし、段々苦しくなってきたのも事実です。

 

それに、トレンドアフィリエイトの情報を発信している人がこの方法で月に数十万円稼げると言っていまし

たが、まだ先が見えません。

 

 

それほど、報酬額が上がらないんです。

 

 

 

それと、「ブログが強くなるためには、100記事書くことが大切だ!!」と、多くのトレンドアフィリエイターが言っているので、とにかく100記事までは辛抱だ!とおもって、記事を書き続けました。

 

 

 

その結果、4ヶ月目に入ってやっと100記事に到達。

 

ただ、この間、毎日朝5時台に起きて、yahooニュースをチェックして、記事を書き続けるっていう作業に疲れていました!

 

 

 

 

そして、気になる報酬額は  2,151円

 

「万」の単位がどうしても見えません・・・。

 

 

 

100記事書いたら、10万円じゃなかったの???

 

この先に、本当に10万円が待っているのか?相当心配になってきました。

 

 

 

ちょうど、その頃トレンドアフィリエイト塾のプロモーションが大々的にされていました。

 

例の有名な情報商材の販売者さんがバックにいる塾です。

 

「◯万円稼げなかったら、◯万円返金します!!」という強気のオファーもあり。

 

 

 

正直、「このままじゃ、成果にむすびつきそうにないし」

 

「塾に入ろうか・・・」とかなり迷いました。

 

 

 

しかし、以前入った塾も結構いいこと言っていましたが、結局ダメだったことがひっかかってます。

 

もちろん、手元にはお金が無いので、いくら返金保証があると言っても、長期の分割払いで申込を再度するのは正直恐怖でした。

 

 

 

結局、そのプロモーションには踊らされることなく、申込みは終了。

 

しかし、今後の解決策が見いだせないまま、それでも唯一報酬が得始めたトレンドブログに毎日記事をアップし続けていました。

 

 

 

 

そんな時に、トレンドブログの情報を発信していたあるアフィリエイターさんが、トレンドアフィリエイトの教材の比較をしていました。

 

 

その時に初めてPRIDEというトレンドアフィリエイトの教材があることを知ったんです。

 

 

トレンドアフィリエイトの教材と言えば、例の下克上しか聞いたことが無かったんで、最初は何だそれ??っていう感じでした。

 

 

 

そして、別のアフィリエイターさんが、そのPRIDEを使ったコンサル企画を提案していました。

 

 

当時、自分は下克上自体は購入していませんでした。

 

 

 

しかし、恐らく当時トレンドアフィリエイトについての情報発信をしている人のほとんどがこの下克上のノウハウをもとにしているはずです。

 

 

そこで、トレンドアフィリエイトのノウハウを紹介しているブログやYoutube動画はほぼ全てチェックしていたので、恐らく下克上に書かれてあるノウハウはほぼ把握できたと思っていました。

 

 

しかし、そこにまだよく分かっていない「PRIDE」という聞きなれない情報が入ってきたんです。

 

トレンドアフィリエイトなんだけど、どうやらちょっと趣旨が違うらしい。。

 

かなり気になりました。

 

 

それと、PRIDEを紹介してくれたアフィリエイターさんは記事添削等を自分がサポートします!っていう提案をしてくれました。

 

 

 

それと、◯◯という条件をクリアーしても◯◯円稼げなかったら◯◯円返金します!!

っていう提案もしてくれていました。

 

 

 

この教材の値段は今までの塾のように何十万円っていうものではありません。

 

 

何十万円もする塾の情報ばかりに触れていたので、数万円の教材がかなり安く感じたのもウソではありませんでした。

 

 

そこで、このアフィリエイターさんの提案に従って、PRIDEを購入することにしたんです。

 

 

これがPRIDEを手にしたきっかけです。

 

それで、どうなったかと言えば・・

 

 

次号に続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です