ネットで100万円稼げるようになった私のきっかけ

ネットで稼げるようになって、その総額がやっと100万円を越えました。

 

グーグルアドセンスと楽天アフィリエイト、A8ネット、アマゾンアソシエイトの総額です。

 

実はここまで来るには結構長い道のりがありました。

 

今回はちょっとその話をしたいと思います。

 


 

現在取り組んでいるのは資産構築型トレンドブログ教材であるPRIDE

 

このPRIDEの販売者は戸井さんという方。

 

 

この戸井さんがPRIDEの発売前に稼いでいたという額ぐらいは稼げるようにはなりました。

 

月に10万円ぐらいです。

 

 

 

しかし、それ以前は「稼ぐ」という点では相当苦労しました。

 

まったく稼げてなかったからです。

 

 

 

 

私の長い物語は、かなり前にネットビジネスについて知り、片手間で月100万円稼げるという情報商材を3万6千円で購入したことに始まります。

 

 

 

よくありますよね。

 

こういう教材。

 

 

 

この教材を嫁さんに頼んで、購入させてもらったんです。

 

これが実は初めて買った情報商材でした。

 

「すぐに元が取れる」と本気で思っていました!!

 

 

 

教材を手にして見ると、内容は初めて知ることばかりで凄かったんです。

 

内容を読んだり、DVDの解説を見ていくだけですごいワクワクしました。

 

 

 

しかし、そのノウハウを活かす以前の問題にぶつかり、結局、0円も稼ぐことなく終了・・・してしまいました。

 

 

 

その後、アフィリエイトを知り、元を取るために、ネットでいろいろ情報を収集し、独学ではじめました。

 

 

 

でも・・
当然ですけど、簡単には稼げません。

 

 

 

たまたまラッキーなことに、新しい情報商材の紹介文をコピペして、ブログに毎日アップしていたら、

 

それもたまたま1万円のアフィリエイト報酬が銀行口座に知らない間に振り込まれたということが1回だけありました。

 

 

 

 

しかし・・・

 

本当に残念なことに知識とスキルが無かったので、それ以降、まぐれが2度も起きることはありませんでした。

 

 

アフィリエイトで成果を出すには
「投資が必要」
「メンターが必要」
って、有名なアフィリエイターさんが言うのを聞いていて、メンターを見つけるためにアフィリエイト塾に20万円払って入ることにしました。

 

 

3ヶ月で月20万円稼がせます!っていうものでした。

 

 

 

正直、決済ボタンを押す時は怖くて手が震えましたよ。。

 

 

20万円の費用は高かったですけど、この時も「すぐに元が取れる」と信じていました。

 

 

 

しかし・・

 

1年半という期間、塾に在籍している間に得られたのは880円

 

 

たったの880円です。

 

 

 

もうその塾は止めました。

 

 

 

しかし、その後も諦めきれず、始めたのがトレンドアフィリエイト

 

 

これもネットでノウハウを学んで見よう見まねで初めました。

 

すると、始めてすぐにほんの数百円ですが報酬が得られるではないですか!!!

 

 

びっくりしました。

 

 

 

あっという間に、1ヶ月半ぐらいで880円以上の報酬が得られました!!

 

 

 

 

それって、嬉しい半面、今までの20万円と1年半は何だったのかああああっ!!!!!って

 

 

これですぐに、月に5,000円、そして数十万円行くぞ!!

 

って思いました。

 

 

やっと稼ぎ始めることができるって!!!!

 

 

 

 

しかし、これがそんなに簡単じゃなかったんです(笑)。

 

で、実はトレンドアフィリエイトの情報を発信し続けていたアフィリエイターさんがトレンドアフィリエイトのある情報商材を紹介していました。

 

 

 

実はそれが戸井さんという人が開発した
・・

 

次に続く。

 

 

 


実は月に10万円ほど稼げるようになったノウハウを紹介するメルマガを始めています! 

 

下のフォームから登録できます

 

ご興味のある方は以下にメールアドレスを入力して、ボタンを押すだけですぐに特典をお渡ししています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です