アフィリやってスキーに行けるようになった

一昨年の冬、2人の子供をスキーに連れて行きました。

(ちなみに我が家の場合、家から車で30分ぐらいの場所にスキー場があるんで、行くのは簡単なんです。)

 

しかし、当時は自分は小遣いがほとんど無く、スキーに行ったと言っても、2,500円の1枚の回数券を買うのがやっとでした。

そのため、親子3人でそのたった1枚の回数券を使って、何回かリフトに乗ってみて、ゲレンデをちょっとだけ滑ってみた・・・。

これが一昨年の冬でした。

 

1.3度のスキーで感じたアフィリエイトの恩恵

その時は、正直、寂しかったです(涙)

お金があれば、子どもたちにももっとリフトに乗せて、どんどん滑らせたかったのに・・・・。

 

それが、今年は子供を連れて3度もスキーに行ったんです。

正直言うと、もう少し時間があって、週末に天気が良ければ、もっと行けたんですけどね。

 

子供をスキーに連れて行くと、リフト代だけでなく、スキー道具もレンタルするので、1回スキーに行くだけである程度のお金が必要になります。

そんなスキーに3度も、しかも子供連れっていうのは、人生で初めての経験でした。

 

嫁さんに

「こんなに何度もスキーに行って、無駄遣いしすぎかな・・?」

って聞くと、

 

嫁さんは

「別にどこからかお金を借りているわけでもないし、自分で稼いで工面しているお金なんでしょ!いいんじゃない。」

って。

 

本業の給料も自分が稼いでいるお金ですし・・・『自分で稼いで』っていう嫁さんのセリフがちょっと気になりましたが、

それでも、それぐらい自由になるお金を手にしている今の状態をありがたいと感じる瞬間でした。

 

 

2.2年前と今の違い

2年前の今頃は、やっとあと一息で月に5,000円かせげそうになった!というぐらいでした。

2015年3月の報酬額の合計が4,859円だったんです。

 

この時に、あともうちょっとで95%の稼げないアフィリエイターから抜け出せる!!っていうすごいワクワク感で一杯でした。

 

それから時間が立ち、アフィリエイトで稼いだ額はアドセンスだけで110万円を越え、報酬額全体は140万円近くになっています。

 

お金があることで、いろんなことが解決できます。

いろんな機会が増えます。

 

これもインターネットとそれを活用して稼ぐノウハウのおかげです。

 

 

3.PRIDEノウハウにプラスしたノウハウの実践で

現在はPRIDEノウハウにさらにプラスした短期間で実績を出すためのノウハウをもとにした仕込みの最中です。

 

これまで作ってきた資産ブログに加えて、もう一つ特化ブログを増やしてインターネットからの報酬を増やし、安定していくつもりです。

 

実践中のノウハウは何ら中の形でまとめてみて、プレゼントできる形にしていきたいと思っています。

 

今後も成果報告とノウハウの紹介を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です