アドセンス収入25,000円突破記念記事

毎度書いていますが、アドセンスで短期間にスゴイ報酬を上げている方と比べたら、自分の成果なんて、ホント鼻くそのようなものだと思います。

 

しかし、誰もがそんな結果を残している訳ではありません。

 

よく言われているのは、アフィリエイトをしている95%の人は、月に5,000円も稼げていないとか。

 

そんな現状の中で、なかなか成果を出せていない方が少しでもやる気を出してもらえればと思い、またまた記事を書くことにしました。

 

今度はグーグルアドセンスの報酬額が当面の目標金額である月50,000円の半分である25,000円を突破しましたので、その記念記事を書いておきます。

 

 

1.これまでの経緯

6月半ばに30日間の報酬額が10,000円を越えました。

 

その様子を紹介したのが前回の記事でした。

 

コチラ グーグル アドセンス 収入10,000円突破記念記事

 

 

ここまで来るのに正直結構時間がかかりました。

 

 

 

ただし、まだまだ少ない報酬額ではあるものの、5月からはどんどん報酬額が増えてきているという状況です。

 

6月は1日の報酬額が500円を超える日が増えてきました。

 

合計で13日が500円越えとなっています。

 

 

 

6月の最後の1週間の結果はずーっと500円以上となりました。

 

1日だけ1,375円という日があり、5月の状況とはかなり変わって来ました。

 

 

そして、6月の最終成果は15,138円となりました。

 

 

 

 

2.アドセンス収入25,000円突破の状況

7月に入ってからは、今度は1日の報酬額が1,000円を超える日が増えてきました。

 

合計で10日間ほどが1,000円超えとなりした。

 

ただし、最高額は1,374円と6月の最高額である1,375円を超えることは出来ていません。

 

 

 

結果として、7月は26,770円となりました。

 

 

 

ちょうど1ヶ月の間で月額報酬額が1万円ほど増えた感じです。

 

普通のサラリーマンをやっていると、毎年のベースがアップはこんなに高くなることは無いですからね。

 

わずか25,000円ですけど、月給が25,000円も増えることになったと思えばすごいことです。

 

 

 

3.副産物としての楽天アフィリエイトの報酬

自分が書いているPRIDEブログには、アドセンス広告以外にも楽天アフィリエイトの商品広告を表示させています。

 

 

実はこれがアドセンス報酬以外に小銭を稼いでくれています。

 

楽天アフィリエイトと言えば、購入金額のわずか1%が商品掲載者に支払われるものです。

 

10,000円の商品を購入してもらえても、自分に入ってくるのは100円か・・・、正直こういう気持ちで、ほとんど期待もしていませんでした。

 

 

 

 

 

しかし、ブログにアクセスが集まると、毎日、楽天のアフィリエイトリンクをクリックしてくれる方が一定数いらっしゃいます。

 

その後、そのクリックをしていただいた人達が楽天で何らかの買い物をしてくれます。

 

その結果、この数十円から数百円の報酬が毎日発生するんです!

 

 

結果として、7月の報酬額は8,583円となりました。

 

1日の報酬額は100円にも満たない日もたくさんあるのですが、中には500円程度になる日もありました。

 

7月で一番高かった日は1,234円でした。

 

このぐらいだとアドセンスの報酬額と同じぐらいです。

 

アドセンスと楽天アフィリエイトの報酬額を合計すると35,353円にもなります。

 

 

 

4.今後の目標

さて、今後ですが、月の報酬額が5万円になることを目標としているのは変更無しです。

 

まあ、ゆっくりした報酬額の増加ですが、なんとか年内には月に10万円に届くようになりたいです。

 

PRIDEブログの特徴は、報酬が安定することと聞いていますので、早く10万円程度になって、いろいろな意味で精神的にも余裕が得られるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です