知らない内に、日給が1万超えてしまった方法とは・・・

はい!

 

インターネットによる日給が1万を越えました

 

初めてでしたので、ちょっとうれしくなり、忘れないように記事にしました。

 

 

1.日給1万以上の仕組み

この日給1万円もPRIDEブログからの派生報酬です。

 

 

しかし、アドセンスからではありません。

 

A8ネットからの報酬でした。

 

↑ コレをみていただけるとお分かりになると思いますが、11,700円が報酬として発生しています!

 

 

 

これ、1日で発生した報酬額です!!

 

 

PRIDEブログでは全くセールスをしていません。

 

それでもこういう成果があがるんですね。

 

 

 

2.サイトアフィリエイトのコツもつかめてきました

(1)SEOのスキル向上

今回のようにA8ネットのような物販や資料請求、申込等、少しセールスが必要となるサイトアフィリエイトは結構難しいと思っていました。

 

 

なぜなら、「セールスが必要」だからです。

 

 

 

今まで特にメルマガアフィリエイトをやってみて、なかなか成果につながらなかったのはセールスがうまくできなかったためだと思っています。

 

一方、PRIDEブログはセールスせずにアドセンスで報酬を上げていく仕組みづくりを進めるものなのですが、ここで得られのは上位表示のスキルです。

 

 

自分が運営しているPRIDEブログでは、24時間におけるページビューが1,000PV以上にもなる記事があります。

 

 

これは、あまたのブログの中で自分のブログを上位表示をさせることができるようになったからです。

 

 

この1週間ぐらいは毎日4,000PVぐらいまで行くようになりました。

 

 

 

 

上位表示させるためのキーワード選定や記事作成のコツがだいぶ身についてきました。

 

 

この上位表示させるスキルはサイトアフィリエイトをする際には必須です。

 

商品を購入しようと考えている人は、商品名などで検索をします。

 

その時に自分のサイトが上位に表示されれば、商品購入してもらいやすくなりますよね。

 

サイトアフィリエイトを行うためのこの部分のベースになる基礎がPRIDEブログの実践で身についてきたと思っています。

 

 

 

(2)記事と商品紹介

セールスは正直結構難しいです。

 

簡単っていう方もいると思いますが、まだ自分のレベルでへまだまだ難しいですね。

 

 

 

しかし、今回の報酬のようにねらったキーワードに関連する商品をさりげなく紹介しておくだけですが、

PVがそれなりにあがってくると購入者も出てきます。

 

 

 

一般の商品であれば、情報商材のように特典を用意する等の手間もあまりかかりません。

 

 

商品のメリットをそれほど打ち出さなくても、商品を提示さえすれば購入に向かってもらえる商品があることにも気付きました。

 

 

 

今回、そんな感じの点に気をつけながら、記事づくりや広告掲載をしたおかげで、比較的短期間で1日に1万円の報酬を上げることにつながりました。

 

 

 

今まではほんの少額の報酬しか得られなかったですが、最近少し気をつけてやってみたことで、こういう成果が出たので、結構自信になりましたし、自分の中ではノウハウ化できた感じです。

 

 

以上のように、もう少し報酬を上げていくために、サイトアフィリエイトに今後挑戦していこうと思っているのですが、PRIDEブログの実践のおかげで、その基礎スキルを身につけることができてきました。

 

 

3.今後の目標や予定

PRIDEブログについて言うと、恐らく今の調子だと、一日当たりのページビュー(PV)が3万PVを越えないと、1日に一万円を超えるのはちょっと難しいように感じています。

 

 

それでも、今のPRIDEブログは引き続きいい記事を追加していき、当面の目標である1日1万PVをを目指し作業を続ける予定です。

 

 

恐らく今月はアドセンスだけで5万円に手がとどきそうですが、そのために記事の追加をしていこうと思います。

 

毎日更新とか1日2記事更新とか、そういうペースではやっておらず、あくまでできるレベルでマイペースで記事を追加しているだけですが、それでも先月はインターネットからの副収入が50,000円を突破しています。

 

それもこれもPRIDEの実践をしたからです。

 

 

独学の期間も含めてアフィリエイトはかなり前からやり始めていたものの、月に5,000円もかせげていなかったのが、PRIDEを実践するようになり、今年アフィリエイト報酬が10倍になりました!

 

今年の1月と今を比べると、いろいろな意味でかなり状況が変わって来ました。

 

 

 

いろいろやってみたけど、ホント成果が出なかった自分にとっては、このPRIDEの実践は救いでしたし、大きなチャンスを得させてくれたと思っています。

 

もし、ネットを使って稼ごうと思っていても、月に5,000円も稼げない・・という方にとっては、現状を突破するためにPRIDEの実践は一つの手がかりになるかもしれません・・・。

 

 

さらにご興味のある方は↓からメルマガにご登録ください!!

 

ご登録いただいた方には、詳しいノウハウとプレゼントをお渡ししています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です