google adsenseの収入が継続的に増える2つのポイントは?

最近はgoogle adsenseの収入が一日に2,000円を超え始めてきています。

 

ということは、2,000円×30日=60,000円 が達成できる可能性が出てきましたということですね。

 

目標は10万円/月ですから、まだまだ目標には遠い状態ではありませんが、その目標到達までの道筋が見え始めてきました。

 

今回はこの様子をもう少しご紹介しておきます。

1.12月のgoogle adsenseの一日の収入の状況

今月の状況については、下図の感じです。

 

 

今月に入ってからは、1日の報酬額がずーっと1,000円以上を保っており、つい先日2,000円まで達しました。

 

 

先月までは1,000円超えが増えてくるという感じだったので、それほど記事数がふえてはいないのに、報酬額だけどんとあがってきた感じです。

 

 

 

本当に思うことは、もう少し更新頻度が増えるともっと短時間で報酬額が増えるだろうに・・・ということです。

 

 

しかし、記事の内容にある程度厚みを持たせるためには、今のところ2日1回更新というのが限界の状態になってきています。

 

できれば、この状態をもっと改善して、記事更新のスピードを早めていきたいところではあります。

 

 

 

2.楽天アフィリエイトの成果

今月はもう1万円を超えています。

 

 

当月成果が1万円を超えたのは、今までの中では今月が最速です。

 

 

先月の成果は¥11,866しか無かったのですが、まだ半月程度しか立っていないのに、もう先月と同程度の成果が出ています。

 

 

 

クリスマスの時期で商品の購入が進んだことや、あわせてブログのトップページに楽天のバナーを張ったのが効を奏したようです。

 

Amazonのアフィリエイトリンクも張っているのですが、こちらも今月は好調です。

 

 

しかし、正直言うと楽天ほど成果が出ていません。

 

ブログに張っているリンクも少ないのですが、やっぱり楽天アフィリエイトの方が成果が出やすいと個人的には感じています。

 

そのため、どうしてもアフィリエイトリンクを貼る場合は楽天から引っ張ってきがちになっています。

しかし、Amazonも頑張って貼れば、もう少し報酬が延びるかもしれません。

 

楽天は購入金額の1%としか報酬になりませんが、Amazonは2%ですからね。

 

単純に報酬額が2倍になる可能性があります。

 

これは少しテストをしてみようと思っています。

 

 

3.google adsenseの収入が増え続ける2つのポイント

こんな感じでgoogle adsenseの一日あたりの収入は徐々に増えてきています。

 

 

 

振り返ってみて、google adsenseの収入が継続的に増える2つのポイントを上げるとすると、

 

 まずは仕組みを作ること。

 それと継続

 

ですね。

 

 

 

現在やっていることは、ロングレンジ・ミドルレンジのトレンドブログの運営。

 

 

これによって、一過性ではなく、継続的にアクセスが集まり、google adsenseの収入が増える仕組みができています。

 

 

 

恐らく、今の調子だと月に数回の記事更新だけで月に4万円ぐらいの報酬は得られるようになっていると思います。

 

 

それと、ある程度は記事数が増えないと、ブログにパワーが出てこないため、コツコツと記事を更新していく継続力は不可欠です。

 

 

 

自分の場合、少額ですけど比較的早い段階で報酬が得られ始めていましたので、記事さえ増やせばこの報酬額がもっと増える、という手応えを得ることができていました。

 

 

しかし、なかなかアクセスが集まらないブログ運営の初期のころは、3ヶ月程度が一つの山場だろうと思います。

 

 

その山場を超えると万の単位で報酬が上がってくるようになります。

 

 

 

インターネットでお金を稼ぐところの良いところは、こういう感じで「積み上げ式」で報酬が増えてくるというところでしょうね。

 

 

このようにコツコツ積み上げ式で副収入を得たい方は、是非コチラを確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です