10月成果は75,105円でした・・

10月が終わり、11月に入りましたね。

 

 

今年も残り2ヶ月!

 

 

いや〜
いろいろな意味で焦ります。

 

 

支払額が確定しているわけではないので、最終の金額は多少異なると思いますが、10月の成果をお伝えします。

 

 

報酬額の総額は75,105円でした。

 

 

 

内訳は

 

アドセンスが58,407円
楽天アフィリエイトが14,126円

 

 

これにYoutubeからの報酬がこれに550円ぐらい加わる見込み。

 

 

 

一度ガクッと報酬額が落ちましたが、これでサーバ引っ越し失敗前の6月の報酬額近くにやっと戻ってきました。

 

 

 

ちなみに、10月に書いた記事はたった2記事!!

 

 

かかった時間のことだけを考えたら、かなり割がいいです。

 

ただし、新規の記事作成以外にも、いろいろと時間を使っていましたので
単純に時間単価が1万円以上とは言い難いです。

 

 

 

それでも、以前のように記事を書きまくるという感じの時間の使い方ではありませんし、

 

それに、

 

サラリーマンがスキマ時間でやる自分の小遣い稼ぎであれば、まあまあという金額かもしれません。

 

 

 

実は今回始めたプロジェクトで自分自身も記事更新と既存記事の改善のペースを早めるつもりなので、11月はもう少し報酬額はあがると思ってます。

 

 

 

そうそう!

ちょっとお伝えしておきたいことがあります。

 

 

 

このPRIDEのノウハウに従って成果を早く、しっかり出すための補助教材のようなものが近々
販売される予定になっています。

 

 

この教材(と言えるものなのかは不明ですが)には結構期待しています。

 

これまでのPRIDE実践者に対する講師陣の指導ノウハウがかなり凝縮されているとか

自分は購入予約をしているので、手に入ったら、どんなものなのかご紹介したいと思います!

 

 

ちなみに、このPRIDEのノウハウは今でも稼がしてくれるものなのかを自分なりに分析しています。

 

コチラ 「PRIDE」のアフィリエイト手法は陳腐化?2016年以降も稼げるのか?

 

 

 

興味がある方は一読下さい。

 

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です