PRIDEの成功確率を高める補助教材の先行販売開始

600_300

本日の世界的なトップニュースは、トランプ氏のアメリカ大統領選の勝利の話題でしょう。

 

まさか大統領になるとは・・・、トランプが大統領になったら・・・というトランプショックの影響が出始めているようです!

 

 

あ〜、こわっ!!

 

世の中的にはこのトランプショックの話題で持ちきりです。

 

しかし、個人的には昨晩先行販売が始まったPRIDE完全制覇教材PACについて注目しています。

 

この記事では12月から一般販売が始まるこのPACについて紹介します。

 

1.PRIDEの完全制覇教材PACとは?

このPACとは、以前メルマガで少し紹介しましたが、PRIDE購入者に向けての新しい教材となります。

 

この教材はPRIDEコミュニティの講師陣の面々が、これまでの数多くの購入者をサポートする中で蓄積された様々なノウハウを集約した教材となっています。

 

つまり、PRIDEをもとにしたブログ運営で、早く確実に成果を出してくための強力なノウハウであるということです。

 

PRIDEは「資産ブログ構築」という、これまでのトレンドブログとは一線を画した非常に優良なトレンドアフィリエイトの教材です。

 

pride

 

 

このPRIDEはブログを開設し、記事を書き始めるための基本テキストと言えます。

 

しかし、この基本テキストには非常に細かく、詳細なノウハウまでは詰め込まれてはいません。

 

もし仮にそのようなノウハウまでがPRIDEに含まれてしまうと、マニュアルは膨大になりすぎて、購入者はなかなか消化しきれないでしょう。

 

 

 

それに、PRIDEのマニュアルだけでは詳しくわからない細かいノウハウがこのPACに全て含まれています。

 

 

 

2.PACはどんな教材なのか?

ちなみにこのPACとは

 

P・・・PRIDE

A・・・動画(Animation)

C・・・チェックシート(Check sheet)

 

とあるように、動画とチェックシートから構成されています。

 

 

 

このPACを昨日入手しまして、早速内容を確認しています。

 

コンテンツについては、名前のとおり、チェックリストと動画も含めた解説という体裁です。

 

 

この教材の良い点は、まさに動画があるところです。

 

マニュアルを自分で読むのもいいですけど、それより講師の人が実際に喋って解説しているものを見る方が、テキストを読むだけより、理解度が何倍も高まります。

 

 

そういう点で普通のマニュアルより理解しやすくなっています。

 

このPACに含まれるチェックシートは30分野で268項目にも及びます。

 

 

 

私自身はPRIDEを購入した後も、1年半の時間をかけて、ブログの運用方法に関して学んできました。

 

しかし、このPACに示されているチェックリストは、私が学んできた以上の内容が含まれています。

 

そのため、このチェックリストを見た時に、

 

「最初からPACがあれば、もっと早く成果がでただろう!」

 

強くそう感じました。

 

 

 

私が1年半ぐらの時間をかけて、徐々に学んできたことを、一瞬で入手でき、理解をすることができます。

 

そこで、成果が出せるようになるまでに、とても時間短縮になるはずです。

 

そして、PACの何よりの価値というと、必要な知識を体系的に学べるというところが、この大きな力で特徴があるところでしょう。

 

 

3.PRIDE完全制覇PACの唯一の欠点

このPACの良い点をご紹介しましたが、自分が見ると一つだけ欠点がありました。

 

それは、以前の記事に書いた、記事の改善方法についてはノウハウがあまり紹介されていないことです。

 

 

どういうことかと言うと、先日受けたSkypeコンサルのようなかなり高度なノウハウまではほとんど紹介されていなかったということです。

 

 

PRIDEにはブログの構築方法については相当カバーされています。

 

しかし、書き溜めた記事をどのように改善していけばいいのかというノウハウまでは触れられていませんでした。

 

 

私にとっては、その部分のノウハウは本当に衝撃的でした。

 

ただし、PACにはそのノウハウまでは含まれていません。

 

 

私のように記事数も200を超えたような実践者にとっては、紹介されているノウハウはちょっと足りない感じです。

 

 

とは言うものの、これからPRIDEを実践していきたいという人にとっては、非常に有益であることには間違いありません。

 

4.一般への販売は12月から

このPACの一般への販売は12月からだそうです。

 

現在の先行者販売価格は12,800円でした。

 

 

ただし、infoptop等を通じて一般の方も買えるようになると販売価格が高くなるようです。

 

 

 

しかし、来年こそは変わりたいと思っているあなたは、まずはPRIDEを購入し、あわせてこのPACを手に入れることで、確実にPRIDEから報酬を得ることができるようになるでしょう。

 

 

 

 

さらにご興味のある方は↓からメルマガにご登録ください!!

 

ご登録いただいた方には、詳しいノウハウとプレゼントをお渡ししています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です