インターネット上に自動販売機を持つ感じ

japan-682010_640

これからしばらくは、ブログに記事を書いていくことで、毎月徐々に報酬を増やしていき、月に10万円稼げた方法をお伝えしていくつもりです。

 

1.インターネット上に自動販売機を持った感じ

前回の記事では、毎月徐々に報酬が増え、3月にグーグルアドセンスをメインとして、ネットからの報酬が10万円を超え、グーグルからいただいたお金は合計で50万円を超えた!ということをお伝えしました。

 

 

2年前にメルマガでアフィリエイトを始めた時は、結局ほとんど成果も出ないまま一旦終息してしまいました。

 

 

しかし、現在のようにブログを中心とした作業をすることで、最初は少しづつ、ただし確実に報酬を得始めることができるようになりました。

 

 

しかも、先週は1回しか記事更新をしていませんでしたし、今日はブログの方は何も手をかけていません。

 

 

それでも、毎日約3,000円ぐらい稼いでくれています。

 

 

 

今私がやっているブログでお金を稼いでいく方法は

 

言ってみれば、

「インターネット上に自動販売機を設置する」ようなものです。

 

 

一度一通りの多い場所に自動販売機をおければ、セールスをしなくても、後は勝手にとおりを歩いている人がお金を入れてくれて、飲み物が売れていきます。

 

 

 

今はそんな感じです。

 

 

でも、自動販売機もず〜っとほおって置くと、商品が売れなくなったりするので、時々売れ筋の商品に商品を入れ替えることは必要になります。

 

 

だから、実際は全く放置するというわけにも行きません

 

 

 

 

とは言っても、

ほとんどほったらかしでも報酬が得られるっていう感じになっています。

 

 

一方、お店を持って商売をすると、誰かが店番をしないといけません。

 

 

でも自動販売機だったら、何台おいても少ない人数で管理することができますよね。

 

 

 

2.気分的にかなり楽

メルマガやツイッターでアフィリエイトをやっている時は人より早く情報をださなきゃっていうように時間との勝負だったり、とにかく毎日作業をしなきゃならない・・という「ストレス」がかなりありました。

 

 

しかし、今自分がやっているブログの場合は、スピードはそれほど要りませんし、気分的にはかなり楽になりました

 

 

これは本当です!

 

 

 

それに、毎日作業をしなくても、お金を稼いでくれますからね。。

 

 

 

 

人によるとは思いますが、自分の場合は、最初に取り組んだメルマガアフィリエイトより、今やっているような「資産ブログを作る」というスタイルの方が適していると思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です