<ド素人>でも資産ブログ記事が書ける方法

stocksnap_04hr3ass4j

最近の出来事です。

 

自分がネットで毎月少しづつ稼げるようになっているのを横目で見ていた嫁さんが、
「自分もブログやりたい」と言ってきました。

 

まあ確かに、ここ最近は旦那に小遣いを上げることが無くなってますし、

旦那がこれまでに無く、ちょこちょこ欲しいものも自分のお金で買っている様子を見ているわけです。

 

実はある理由で、毎月、どのぐらいの額のお金を得たのかを嫁さんに教えているので、私がやっている方法でブログに記事を書いていけば、本当に稼げるらしいということはよくわかったみたいです。

 

1.嫁さんはどうも本気らしい

そんな嫁さんですが・・・、

実はこれまでも何回か同じように言ってきたことがありました。

 

 

でも・・・
本当にやるのかな??って、これまではどうも本気度が足り無いように感じていました。

そこで、相手にしないでいました。

 

 

しかし、今回はしきりに「ちゃんとやる」と言ってくるんです!

 

 

ほっほう〜wwって思いました。

 

ですから、ちょうどいい機会なんで教えることにしたんです。

 

休みの日にちょっと時間をとって教えてみました。

 

 

 

2.「嫁に教える」のは難しかった!

でも、自分に近い存在の嫁に教えるというのはちょっと大変でした。

 

 

なぜかって言うと・・・

 

教えている時に「よくわからん!!」とか、

「私が言っているのは、そうじゃなくて!!」とか、

 

 

文句を言ってくることもあり、ちょっと厄介でした(-“-)

 

c22b29b03141aeb1ccaf4fc13e8514b1_s

 

 

うちの嫁さんは、旦那に対してそもそもリスペクトするという姿勢が無いので、今回は教えてあげているっていう立場なのに、やっぱり旦那には容赦ありません。

 

 

そういうことはありましたが、それでも進める必要があります。

 

そこで、実際に登録いただいた方に送っているステップメールの記事を見せながら、ざっと全体像を話しました。

 

 

その後、キーワード選定の方法や記事構成や文章の書き方を伝えました。

 

そして、実際にキーワード選定をしてもらったあと、こちらが伝えた記事構成で実際に記事を書いてもらいました。

 

 

 

こんな感じで最初のレクチャーをし、嫁さんには作業をしてもらいました!!

 

 

 

3.出来上がった記事は初めてのレベル以上のものだった

そして、最後は記事の添削までやって終了。

 

こちらが関わった賞味の時間は2時間ぐらいだったと思います。

clock-1376139_640

 

できあがった嫁さんの記事をブログにアップして、改めて読み返してみました。

 

そうすると、資産ブログを目指して書いた初めての記事としてはなかなかのクオリティです。

 

 

まともに人に読ませるつもりで初めて書いた記事とは思えない出来です。

 

 

 

正直、ちょっとビックリしました!!

 

 

4.早く成果を出したければ

今回教える立場になって、改めて気づいたことがありました。

 

アフィリエイトって、とっても手軽にできますよね。

 

でも、始める人は多いわけですけど、成果が出ずに途中で止める人が多いのも事実。

 

そして、成果が出ない人の多くは、恐らく独学で始めているはず。

 

 

 

今回、自分が真面目に記事作成までを教えてみてびっくりしたのは、

『初めて取り組む人でも、誰かに教えてもらえると、短時間でもそれなりにできるようになる!』

っていうこと。

 

 

 

これは、教える立場になって感じました。

 

birger-kollmeier-910261_640

 

 

このブログの記事を読んでいただいているあなたは、既に月数十万円稼いでいる方かも
しれません。

 

もしかしたら、なかなか成果が出ないっていう方かもしれませんね。

 

 

 

ただ、恐らく無料レポートやネット等でかなりの情報に触れ、学んできたと思います。

 

でも、もうちょっと踏み込んで誰かから学ぶことができれば、これまで結果が出なかった人も
早く成果が出せるはずです。

 

 

 

これから、そういう機会があれば是非活かしてもらえればと思います!!

 

 

5.補足

自分と同じ手法で、googleアドセンス等で毎月50万円稼いでいる人がいます。

 

 

そんな人と比べると本当にまだまだですが、

 

 

それでも自分の場合、もうすぐネットからの報酬の総額が85万円にとどきそうです。

コチラ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です