<PRIDEの評価>販売者さんとスタッフの皆さんについて

pants-1255857_640

私が初めてインターネットで稼ぎ始めることができたトレンドブログ教材のPRIDEについて、少し具体的に紹介し始めています。

 

購入者へのサポートという面から、今回は販売者とPRIDEのスタッフの皆さんのことについて触れてみたいと思います。

 

 

1.販売者さんはKT(戸井邦彦さん)

このPRIDEの販売者さんはKTこと、戸井邦彦さんです。

戸井さんの本業はプログラマーでした。

 

PRIDEのツールであるキーワード抽出ツールも戸井さんが開発したもの。

 

 

実は直接会ったことも、話をしたこともないのですが、

何度も音声対談を聞かせてもらったり、

コミュニティでも返事をいただいたりしているので、

何となく親しみを勝手に感じています。

 

 

 

写真を見る限りでは、ちょっとだけ小太りで、目が細く・・・、

いや〜、ごめんなさい(>o<)m

 

 

 

いわゆるネットビジネスの成功者にありがちな

 

小◯◯◯さんとか、与◯◯さんなどのような

 

ギラギラ感が全くありませ

 

 

トークもぶっちゃけ、やり手の成功者という感じが全くなく。逆になんとなくたどたどしいぐらいのしゃべり方です。

 

 

 

ということで、

 

近寄りやすい・・

 

というのが販売者の戸井さんです。

 

 

ただ・・プライベートでは離婚を経験している取られ、結構辛い経験もされています・・。

 

 

 

2.スタッフの皆さんも購入者の成功を本気で願っている

↑ このことを本当に強く感じます。

 

普通ネットビジネスの情報商材を購入すると、

結構高額なバックエンド商品と呼ばれる関連商品のお誘いがあります。

 

 

このプライドにはそのようなバックエンド商品が無いわけではないのですが、

あるのは記事添削やスカイプでの個別コンサルを受けられる月額課金のサービスです。

 

 

この月額課金のサービスが受けにくい人のために、時々単発のサポートチケットのようなものが販売されることがあります。

 

 

 

私もこれで4回分のチケットを入手しました。

 

そのチケットを使って、これまで2度ほど記事添削をしてもらいました。

 

 

 

で、その添削ですけど・・・

 

指摘事項のクオリティーの高さ対応スピードの速さにはでした。

 

 

こんなサポートが受けられるなら、この値段は相当安い感じました。

 

正直プライドの販売者さんは商売下手だと思います・・・。

 

 

そのかわりプライドの購入者の皆さんを稼げる状態にしたい!

って強く思っていることがよ〜くわかります。

 

 

 

スタッフ側の皆さんがもし「もっと儲けるつもり」なら、

もっとえげつないこともできるはずですけど。

 

 

 

でも、販売者の戸井さんもサポートスタッフの皆さんもそんな感じが全く無く、

本当に誠実に対応してくれます。

 

 

 

3.マニュアルの更新頻度などもその証拠

その証拠の一つですが、

マニュアルもかなりの頻度でアップデートされていることも挙げられます。

 

 

最近、別の教材を購入しました。

 

 

定期的にアップデートします、とありましたが、販売直後に一度だけ内容が若干アップデートされたきりでした。

 

 

そんな教材と比べると、PRIDEのアップデートの頻度はかなり高いですね。

 

 

 

特にワードプレスのプラグインの仕様変更等にはかなり素早く対応してくれています。

 

 

それと、もう一つ。

 

 

購入者さん向けの動画や音声が定期的にYouTubeにアップされているんです!

 

コチラ PRIDE コミュニティ 

 

 

 

これってPRIDEのマニュアルを学習した人なら、相当学べるものです。

 

 

 

4.PRIDEコミュニティのコミュニティの存在

それとプライドコミュニティと言う掲示板もあります。

これは無料会員でも自由に書き込みや一覧ができるものです。

 

たくさんの人が結果の報告や質問等を書き込んでいます。

 

 

 

ここにもサポート事務局のスタッフがすぐに書き込みをしてくれます。

 

分が書き込んだ時にも励ましのコメントなどがすぐにアップされびっくりしました。

 

 

戸井さんからもコメントをもらっています。

 

 

 

このPRIDEコミュニティのように、ネット上の掲示板でコミュニティが用意されている商材もありますが、

んなに活発に書き込みがされたり、販売者さん自らも書き込みがされるようなコミュニティは少ないんじゃないでしょうか?

 

 

5.トレンドアフィリエイトの高額塾に入るのはよした方がいい・・・

正直言って高額塾の様にたくさんのお金を取られるのにたいしたサポートもない塾とつい比べてしまいます。

 

 

少額の追加費用でこれほどのサポートが得られる教材は他には無いのではないしょう。

 

サポートスタッフの体制は強化されているのも特徴的です。

 

 

 

プライドを実践してみて、販売者さんやスタッフの皆さんの様子を見る限り購入者さんをなんとしても稼がせたいという非常に強い気持ちを感じます。

 

 

高額塾を始めとして、他の情報商材のように販売者さんが利益を得る、販売して終わりと言ったような感じは、このPRIDEからはどうしても感じられません。

 

 

 

昨年、ちょっと思い誤って、2度目の高額塾に入ってしまったんですけど、正直、ロクなサポートが得られませんでした。

 

 

 

質問したのに、返事が帰ってこなかったことも何度か。

 

新しくした質問の回答が、以前にした質問の答えがそのままコピペで返答されてきたことも。

 

 

本当に呆れてしまいました。

 


正直こんなへぼなサポートしかない高額塾にこんなにお金を払ってしまうなら、プライドの月額サポート早く登録しておけばよかった・・と本気で後悔しました。

 

 

 

まとめ

PRIDEは数ある情報商材の中でも、販売者さんやスタッフの皆さんの「購入者を稼がせたいという熱意が非常に強い」と感じています。

 

 

悪い言い方になっちゃいますが、商売下手と感じるぐらい、

購入者をサポートしてくれます。

 

 

 

変な話ですが、

だからコッチも頑張ろう!!っていう気にもなるんですね。

 

 

こんなPRIDEは絶対お得だと思います。

 

 

 

さらにご興味のある方は↓からメルマガにご登録ください!!

 

ご登録いただいた方には、詳しいノウハウとプレゼントをお渡ししています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です