普通のトレンドブログの欠点!恐る恐る運営することになる

trend-1202995_640

手軽るに始めることができるインターネットからお金を得るための手法の一つとして、トレンドブログはよく紹介されています。

 

自分も2014年の8月からトレンドブログを始めました。

 

見よう見まねで始めたのに、なんと初月で、その2年前に始めたメルマガアフィリエイトの報酬額に匹敵する額を得ることができました!

(って書くと、すごく稼げたような感じに聞こえますけど・・、実態はメルマガアフィリで稼げなすぎただけなんですけどね)

 

しかし、トレンドブログはいつもヒヤヒヤしながら記事を書いていました。

 

それはなぜか言えば・・・・最大の欠点があるからです!

 

1.芸能系トレンドブログ運営時の最大の心配事は?

芸能系のトレンドブログをしている時の最大の心配毎はグーグルから飛ばされることでした。

 

 

 

それはなぜかというと芸能人の写真をコピペしては、ブログに貼り付けていたため。

 

著作権のある写真を無断で使っているとグーグルの規約違反になります。
(あたりまえの話ですけどね・・・)

 

 

 

でも、ほとんどの芸能系のトレンドブログには、ほぼ間違いなく芸能人の大量の写真が本当にペタペタ記事に貼り付けられています。

 

ほぼ間違いなく、全部の芸能系ブログでそうなっています。

 

 

 

その方が記事が見栄えするからですね。

(でも写真は無くても、どうやらアクセスには関係ないという噂もあります。)

 

 

とは言うものの、写真が無いと見栄えが悪く、ブログの訪問者さんの滞在時間が短くなってしまいそうで、
自分の場合は写真を貼り付けていたりしました。

 

photo-256887_640

 

 

しかし、芸能人の写真を使うことは、限りなくグレーでグーグルから飛ばされた!っていう人もいます。

 

 

だから、芸能系の写真を使うことにはいつもやばいな・・!って思いながらやってたんです。

 

 

 

2.グーグルから飛ばされるリスクも無いトレンドブログがある

でも、あなたの興味のあることを、ブログに書いていくならどうでしょうか?

 

 

記事の内容はあなたの完全なオリジナルですし、芸能人の写真も不要ですよね。

 

 

それに、ネットを相当リサーチする必要もなく、いくらでも記事を書けます。

 

アフィリエイトでかせぐぞって、身構えなくても、あなたの興味がある内容についての、ちょっとしたつぶやきなんかなら、ずっと記事を書けちゃったりしませんか?

 

 

 

それが、私が今実践しているPRIDEのノウハウを応用すればそれができてくんです。

 

 

自分が興味のある内容を記事にしてきながら、パワーブログを構築していくこともできます。

 

 

 

子どもたちと見ている戦隊モノのブログを試しに作ってみました。

 

いつも見ているテレビの番組等について、記事にするのでリサーチすることもほとんどありません。

 

 

バンバン感想を書いてくだけ

 

 

 

 

ただ、PRIDEのノウハウを使って、記事を書く前にキーワードだけは調べます。

 

 

そうすると、結構でかいキーワードで

 

バンっ!!て

1位もとっちゃってます。

 

 

 

まだ20記事ぐらいしかないのに
毎日、その記事だけで一日に200PVぐらいを稼いでくれています。

 

 

 

8月のお盆前には1日で2,600PVも行きました。

 

 

戦隊もののブログですよ。

スクリーンショット 2016-09-04 20.15.37

 

この戦隊モノのブログはほとんど力も入れていませんが、↑ のような感じでPVが伸びてきています。

 

 

 

3.PRIDEのノウハウで心配せずにブログ運営ができる

グーグルから飛ばされることを心配しなくてもよく、あなたが興味のあることについて日々どんどん書き続けることでパワーブログができていく!

 

 

PRIDEでそんなノウハウが手にはいりますよ。

 

 

 

連休中に遊んでいても稼ぎ続けてくれるブログ。

 

そんなブログを持つことができたらどうですか?

 

 

 

 

ちょっと想像してみてくださいね!

 

 

 

さらにご興味のある方は↓からメルマガにご登録ください!!

 

ご登録いただいた方には、詳しいノウハウとプレゼントをお渡ししています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です