PRIDE購入者が利用できるトレンドキーワード抽出ツールについて

search-engine-optimization-1359429_640

PRIDEが紹介しているノウハウは当然優れているのですが、

PRIDE購入者が得られるものとして、もう一つ別の優れたものがあります。

 

それはツールです。

 

 

今回の記事は、PRIDE購入者だけが利用できるその非常に優れたツールについて紹介したいと思います。

 

1.PRIDE購入者限定のトレンドキーワード抽出ツールとは?

そのツールはトレンドキーワードを抽出するための、

その名もトレンドキーワード抽出ツールです。

 

 

このツールはアプリケーションをPCにインストールするタイプではありません。

 

ウェブ上で動くウェブアプリケーションです。

 

 

 

ということは、インターネットにつながっている端末であれば、いつでもどこでも利用できるというすぐれもの。

 

 

 

通常この手のウェブサービスは月額課金のサービスがほとんどです。

 

 

 

しかしこのプライドのキーワード抽出ツールは無料で使い続けることができます。

 

 

正直信じられません・・・。

 

 

 

販売者さんがいかに商売下手(?)かがよくわかります(ゴメンナサイ)。

 

 

やり手のネットビジネスの人であれば、少額であっても絶対月額課金にするところでしょう。

 

 

 

ちなみに自分はこのツールをほぼ毎日使っています。

 

 

PRIDEは現在18,800円で購入できるのですが、このツールが追加費用無しで使い続けることができることを考えるとこのPRIDEの価格はとても安いと感じます。

 

 

なぜ、自分がそう思うのか、もう少し説明をしていきたいと思います。

 

 

 

2.トレンドキーワード抽出ツールの凄いところ

トレンドキーワード抽出ツールの凄いところについてお伝えします。

 

 

まず、調べたいキーワードが

  •  検索ボリュームがあるのかどうか
  •  ロングレンジキーワードなのか、ミドルレンジキーワードなのか

がすぐにわかります。

 

 

 

ただし、これはグーグルトレンドの機能そのままです。

 

 

 

このツールのすごいのは、そのキーワードの関連キーワードをYahoo!虫眼鏡キーワードとGoogleの関連キーワードの両方をいちどに表示してくれるところ。

 

 

 

yahooの虫眼鏡キーワードとgoogleの関連キーワードが一度に表示されます。

 

 

 

それとキーワード選定をするための、補助機能があります。

 

 

重要となるタイトルがキーワードが含まれているライバルサイトの情報などもワンクリックで把握することができます。

 

 

 

記事を書いていくためにはYahoo!知恵袋が結構重要な情報ソースになります。

 

 

そのYahoo!知恵袋の該当ページにワンクリックでアクセスできます。

 

Twitterの投稿なども簡単に調べることができます。

 

 

 

 

これって、文字にするとちょっとイメージにしにくいので、

 

いつか動画で紹介したいと思っています。

 

 

 

3.このツールを使うことで得られるメリットは絶大

このツールを使わなくても別のツールでキーワードは調べることができます。

 

しかし、このトレンドキーワード抽出ツールのように、一つの画面から必要な情報をワンクリックで調べることのできるツールは他にありません。

 

 

 

記事を書くたびにキーワード選定を行う必要があります。

 

しかし、このサイトに、あのサイト・・・

 

というように、いろいろなページを都度表示させて、いろいろ情報を見るというのは結構の時間となります。(・・;)

 

 

 

しかしこのキーワード抽出ツールは、1つの画面からワンクリックで簡単に目的の情報に行き着くことができます。

 

 

 

実は以前、システムのトラブルで、二日間このツールが使えなかったときがありました。

 

 

 

その時はGoogleトレンドやYahoo!知恵袋を自分で毎回表示させたりしながら、同様の作業を行う必要がありました。

 

 

 

しかしいつものように作業ができず、正直相当ストレスでした。

 

 

 

アクセスをしてもらえるような質の高い記事を書くには、かなりのリサーチが必要となります。

 

 

そのリサーチをするのに時間短縮してくれるのがこのツールです。

 

 

無料のツールや他の有料ツールもありますが、いろいろ使ってみたところ、やはりこのキーワード抽出ツールが1番使いやすいです。

 

 

それにPRIDEのノウハウに従って、ブログ記事を書いていくには、最適のツールです。

 

 

4.唯一の欠点

ただ唯一欠点があります。

 

 

キーワード抽出ツールはライバルサイトをすぐに検索することができます。

 

しかし、そのライバルが強いのかどうなのかということの判別までが簡単にできません。

 

そのため書いてみた記事が思うように上位表示されない、ということが結構あります。

 

 

 

上位表示されるまでかなり時間がかかったりするために、速攻で収益につながるということがないと言うのが欠点です!!

 

 

そのためライバルサイトが強いのかどうなるかを判別する別の有料の数があるので、それと組み合わせて使うことでより効率的なキーワード選定と決定が可能になります。

 

 

 

ちなみにツールがコチラ

 

 

このツールも結構安いので良いと思います。

 

また、別の記事で紹介しますね。

 

 

5.無料版でお試し

このキーワード抽出ツールの無料版もあります。

 

コチラ

 

 

 

実際にPRIDEのノウハウに従ってブログを書き始めてみないと、このツールの凄さがよくわからないかも知れません。

 

 

 

ただ、この無料ツールでもおおよの機能やメリットは理解できると思います。

 

 

PRIDE購入者は、この無料ツールのプロフェッショナル版を使うことができます。

 

 

 

無料ツールとプロフェッショナル版を比較してみたのですが、プロフェッショナル版の方が関連キーワードがたくさん表示されます。

 

 

やはり成果を出したいなら、プロフェッショナル版を使うことをお勧めします。

 

 

 

PRIDEの教材は18,800円です。

 

ちょっと高いと思われるかもしれませんね。

 

PRIDEに紹介されているような同様のノウハウは無料レポート等でも部分的に紹介されています。

 

しかし、それらの無料レポートをいくら読んでも、このツールを使う事はできません。

 

 

 

PRIDEを購入することと無料レポートに従って作業進めるのでは大きな違いが生まれます。

 

それはこのトレンドキーワード抽出ツールが使えるかどうかと言うことです。

 

 

PRIDEブログを始めるならぜひこのキーワード抽出ツールを使うようにしてみてくださいね。

 

逆に言えばこのツールを使わずしてPRIDEのノウハウに従ったブログを構築・運用していく事は非常に難しいといえます。

 

 

 

さらにご興味のある方は↓からメルマガにご登録ください!!

 

ご登録いただいた方には、詳しいノウハウとプレゼントをお渡ししています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です